匿名カップルのレビューブログ

実際に行ったところ、見たもの、食べたものについて男女両方の目線からレビューするブログです。完全に実体験に基づいてレビューすることがモットーです!

ブログはじめました。

はじめまして!

 

このブログは完全に私たちの実体験に基づいたレビューを載せる雑記帳です~!

 

似たようなブログは無限に存在すると思います・・・。

でもデートスポットなどをよく検索する方サプライズ好きな方なら

共感してくれると思うんですけど、

普段デートコースやサプライズプレゼントを考えるときに

「このデートスポットって行ったことあるけど微妙な気が・・・本当にこの人行ったことある?」

「このブロガーの人、本当に使ってる?」

と思うことがありませんか?

 

私はデートスポットは事前に徹底的に調べる派です。笑

アクセスはもちろん、デートスポットの混み具合はどうか、ごはんはどこが美味しいか、候補のごはん屋さんが混んでいたときの別候補は近くにあるのか、など時間が許す限り調べます。笑

 

だから実体験に基づいていないような

自分で調べたらインターネットで全部情報集まるんじゃ・・・

と思える内容を寄せ集めたブログはあまり役に立たないと思います。

 

完全に『行ったことある』『使ったことある』を基にしたブログがあったらいいな~

 

との思いからブログを書くことにしました!!