匿名カップルのレビューブログ

実際に行ったところ、見たもの、食べたものについて男女両方の目線からレビューするブログです。完全に実体験に基づいてレビューすることがモットーです!

バレンタインでパンツをもらった話

 

バレンタインデーって

 

日本では、女性がアプローチしたい意中の男性に愛情の告白として、本命チョコを贈る習慣がある。
出典元:Wikipedia

 

らしいんですよ。

でも私は彼女からPOLO RALPH LAURENのパンツをもらいました。笑

 

そこで今回は

バレンタインデーにサプライズでパンツをもらった男の気持ちをレビューします!

 

バレンタインデーはチョコをあげるイベントから変化している!?

バレンタインデーにあげるチョコの種類として有名?なのが

「本命チョコ」とか「義理チョコ」とか友チョコとかだと思うんですが、

これってチョコレート業界の人の思惑じゃないんですか?!

 

 

最近では他の「〇〇チョコ」がたくさん増えてきて

もはや「パワハラ」とか「セクハラ」とかの

「〇〇ハラスメント」と同じくらい増えてません!?笑

 

 

そんな「〇〇チョコ」が増えている一方で、

バレンタインデーにチョコではなく雑貨や小物などをあげる習慣も一般的になってきたようです。

 

 

グーグルで

「バレンタインデー チョコ」と検索した場合、ヒット件数は23,100,000件で、

「バレンタインデー 雑貨」と検索した場合、24,900,000件、

「バレンタインデー 小物」と検索した場合、18,700,000件

ヒットします。

 

 

意外とバレンタインデーと雑貨や小物が一緒に書かれたサイトが多いことがわかります。

 

 

実際には

『バレンタインデーにはチョコと一緒に小物や雑貨を送りましょう!』

みたいなサイトもありますが、

チョコレート以外の雑貨などをプレゼントする習慣もすこしずつ現れているみたいです。

 

 

サプライズでパンツをもらった

彼女からバレンタインデーは

「チョコとか手作りするのめんどくさいけど、あなたチョコ好きだからほしいでしょ?買ったのでいい?」

と言われました。

  

f:id:omochi5656:20190227004538j:plain

すごくサバサバしてていいと思います。はい。

 

 

ただ私は

「チョコって食べてなくなるし、どうせなら形に残る小物とかの方がいい」

って返答したんですよね。

 

ただそれに対し彼女は

「え〜、何あげたらいいかわからない〜」

とか言ってて、バレンタインデーは何も貰えないのかと

期待していませんでした。

 

 

 

バレンタインデー当日はお互い用事があったため、

デパートなどがホワイトデーの飾りに装飾されたバレンタインデー1週間後、

夜ご飯を食べるデートにでかけました。

 

 

 

個室の居酒屋でお酒を飲んでいるといつも以上にニヤニヤしている彼女。

  

f:id:omochi5656:20190225022051j:plain

なにか顔についてる?

 

 

 と言ったら満を持して綺麗にラッピングされた袋を渡してくれました。

期待していなかったため、すごくサプライズになり、嬉しかったです。

 

 

なんでパンツにしたのかと聞いたところ、

「泊まったときにパンツ3枚しかないって言ってたし、彼氏にパンツあげるのってよくない?」

とのことでした。

 

 

 

普段ユニクロの安いパンツをよれよれになるまで使っているので(恥ずかしい)

ブランドのかっこいいパンツを貰えたのはすごい嬉しかったです。

 

実際にプレゼントされたパンツはこのようなものです。

f:id:omochi5656:20190227010346j:plain

POLO RALPH LAURENのパンツでロゴマークがパンツ全体に(お尻側も)散りばめられています。

男でもこのパンツの可愛さはわかります。

 

 

バレンタインデーに限らず、

男性へパンツのプレゼントを考えている方は

そのプレゼント、あり!!!!です。

 

 

ただこれだけは言わせてください。

 

 

パンツは10枚くらい持っています!!!!